2016年8月19日金曜日

マーケティング思考を紡ぐ

もう何年前の出逢いだろうか。長きにわたりマーケティング・スタッフの道を歩み続けてきた。
その間に出逢った多くの人や多様なプロジェクト案件。その一つひとつが、自分のマーケティング思考を紡いできたと思う。
時は流れ、年は巡り、そして歳は重なっていく。しかし、その時々でのマーケティング感の進化が、自らの進化のようにも思える。

https://files.acrobat.com/a/preview/aaab3da2-fa96-40f4-bc1d-80b091859823

0 件のコメント:

想いを発信する

 今思うこと。それは、HPにローンチした様々なファイルやガイドを、どれだけの人に見てもらえるかということ。 当方としては、500人の方々を目標にしている。 なかなか、難しい。独りよがりにならぬこと。粘り強く。 Management Partnar Staff 清野裕司